スマートフォン版はこちら

長谷川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「長谷川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0011
住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-2-13
電話番号 06-6701-5815
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
新井クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-24
クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
田中整形外科 大阪府大阪市平野区加美北5-10-52
平野若葉会病院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
田口診療所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • トムのパパさんさん
    済生会茨木病院 口コミ
    我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや
    阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ